新講座のネーミングが決まりました!

News

ただ今現講師さま、新講座開講に向けて準備中です!

新講座・・新カフェミナージュ®は・・

技法が変わりました。それは単にハンドクラフトとしての手軽さや楽しさだけを追求しているものではありません。

具体的には、作る楽しさに加え、安全性や環境性も兼ね備えてこそ、これからのハンドクラフトブランドだと考えます。

そのため、様々なメーカーの接着剤を検証し、カフェミナージュ®としてオリジナル性の高い技法を開発しました。

これにより講師さまには準備期間、鋭意製作し学んでくださってます!

7月10日より準備のできた講師より対面レッスン、またはオンラインにてご受講が可能になります!

そして、旧の講座と区別するために、新講座の名前を変えたいとの講師さまのご意見より

講師みなさまと考え、投票し選ばれたネーミング♡

発表します!

新認定講座を『カフェミナージュ®Prima(プリマ)講座』(第一の)

講師を『カフェミナージュ®Prima(プリマ)講師』

新認定指導講師講座を『カフェミナージュ®Superieur(シュペリエル)講座』(上位の)

講師を『カフェミナージュ®Superieur(シュペリエル)講師』

になりました

Prima(プリマ)を考えてくださったのは兵庫県ecru Tomomi先生

イタリア語第一の講師という意味から。

Superieur(シュペリエル)を考えてくださったのは福井県Atelier Peony Ayumi先生

フランス語で上級の、上位の、優れたという意味で、カフェミナージュの上位上級者

頭文字のSがサステナブルやエスディジーズ、スペシャルなどのSともつながるため。

略すときは「S講師」

なるほどですよね♪

この2つが投票で接戦。。群をぬいて選ばれました^^

皆さま一緒に覚えてください^^

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ